弟とテレビゲームとベッドマット

昨日、

二人暮らしをしている大学生の弟は、

授業をサボった。

2限の授業があるのに、

お昼前に家にいた。

一緒にミートパスタを食べた。

それから、

ベッドのマットを交換した。

弟はふかふかのマットを使っていて、

私は硬いマットだった。

弟は硬いマットが好みで、

私はふかふかに憧れていた。

だから、

思い切って交換した。

弟は硬いマットに興奮していた。

私はふかふかのマット。

ぐっすり眠れるといいなぁ。

13時から、リビングで、数学の勉強をしようかな。9月号早く終わらせたいし。

って思っていると、

弟がリビングでテレビゲームを始めた。

1時間ぐらいで終わるかなと思ったら、

17時まで弟はゲームをしていた。

勉強出来なかった。

晩ごはんはオムライス。

ケチャップが口に染みると思ったら、

2カ所口内炎が出来ていた。

がびょーん。

晩ごはんの後、

弟がテレビゲームを始めたので、

私もSwitchで遊んだ。

イクラをしていて、

緑の爆発するやつに爆発されるし、

魔法使いに3回殺されて、

飼い犬がいなくなるし、

散々だったので、

5分でやめた(笑)

今日から10月。

暑いのに10月。

早いね。