昨夜、

洗濯物を干している時に、

弟が、

「のじゃろりの小説で…」

と言っていたので、

「何それ、初めて聞いた。」

と言うと、

「こんなんも知らんの?終わってんな。古びた化石め。」

って言われたんだけど、

小児科をこじかって言ったり、

左遷をさかんって読んだりする弟に、

バカにされたくない。

恥ずかしいのは弟の方だから。

会話しているだけで、

バカって分かる。

偏差値は低くてもいいから、

常用漢字を正しく読めるような

人間になって欲しい。

ま、それは置いといて。

今日は日曜日。

弟の授業が休みの日。

弟が10時半に起きた音で、

私も起きて、

一緒にカルボナーラを食べた。

そして、

弟が自分の部屋にこもったので、

私はリビングでゲームをした。

Switchのマインクラフトで、

動物を飼う柵がなかなか作れなくて、

試行錯誤した。

牛を2頭捕まえて、

作った柵で飼っている。

達成感がある。

Switchはしばらく

誰も使っていなかったから、

充電する所から始めた。

ま、良きかな。

弟は昨日2限授業が終わった後、

京都駅のイオンモールに行ったけど、

お昼ご飯は抜いたんだって。

晩ごはんにご飯大盛りの

シーフードカレーを食べたけど、

まだお腹空いていたらしい。

弟が

「外食行きたい。」

と言うので、

「私のマイナポイントが、ワオンに入っているから、火曜日にイオンモールに食べに行かない?」

と言うと、

イオンモールに焼肉あったっけ?」

と言うので、

「焼肉が食べたいの?焼肉はイオンに無いなー。」

という会話をして寝た。

すると今日のお昼に、

「俺はお寿司より、焼肉より、焼き立てパン食べ放題のお店で、コース料理のお肉が食べたい事に気付いた。」

と言い出した。

まじかー。

てか、

弟は食べたい物がコロコロ変わる。

贅沢な奴め。

焼き立てパン食べ放題のお店に行くと、

二人で6千円かかる。

イオンモールのお寿司は、

8千円。

ステーキガストも同じくらいかかる。

「食ったら、腹減った。」

というパワーワードを発する弟が、

満足出来る安いお店はないものか。