就労支援と数学

昨日は、

就労支援に行った。

正式利用に必要な、

区役所に提出する書類を

スタッフさんと作った。

一通り聞き取りは終わった。

早く正式利用にならないかな。

お昼ご飯のお弁当を食べた後、

お腹を下したので、

家に帰った。

帰ってから、

洗濯をした。

その間に、

数学を1時間勉強した。

今は9月号を勉強している。

微分、難しい…。

そして、

お腹が空いたので、

ふりかけご飯をこっそり食べた。

二人暮らしをしている弟は、

夕方爆睡していた。

そして、

「諸君、おはよう。」

と言って起きてきた。

「寝ている時に夜かと思ったら、昼だった。」

と訳の分からない事を言っていた。

晩ごはんを食べた後、

弟は大学にDVDを見に行った。

私はシャワーを浴びて、

録画していた

再放送のドラマ相棒を2話見た。

角田課長の写真部の話と、

副総監の娘が目撃者の

殺人事件の話だった。

再放送で、

相棒が反町隆史さんで、

やっぱりしっくりくる!

弟は22時に帰って来て、

夜食を食べて、

テレビゲームをしていた。

それはさておき、

昨日ログインし忘れていた。

連続ログインボーナスの

50円がゲット出来ない…。

何故?何故?どうして?(弟の口癖)

がびょーん。