2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今は15:47。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸五日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと…

今は15:47。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸四日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと…

今は15:46。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸三日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。去年の年末に、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと思うと、心配で怖い。生きている…

今は15:47。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸二日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。去年の年末に、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと思うと、心配で怖い。生きて帰っ…

今は15:51。弟が帰ってこない。弟が家を出てから、丸一日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。心配。

昨日父親が来た。来る前にメールが来て、弟を予備校にあいさつに連れていく。担当のチューターさんがいるか、弟が電話して確認して。という内容だった。それを弟に見せたら、10分間固まって、突然動き出したと思ったら、着替えて外出したのが15:45。父親が部…

今は深夜0時半。弟が帰ってこない。電話しても電源が切ってある。死んでませんように。生きて帰ってきますように。

お散歩

今日もお天気が良いので、ラジオ体操をしてから、2.2キロお散歩した。32分のウォーキング。家に帰ってから、10分間エクササイズを2種類した。今日は朝ごはん145キロカロリーで、食べるの我慢している。今日は父親が来る。また父親と弟がケンカになる。憂鬱。

お散歩

今日もお天気が良いので、ダイエットのために2.2キロお散歩した。30分のウォーキング。家に帰ってから、10分間エクササイズを2種類した。今日の体重は45.5キロ。ダイエット始めてから0.5キロ減った!毎日コツコツ続けるんだー。

お散歩

今日もお天気が良いので、ダイエットのためにお散歩してきた。今日は2.2キロ歩いた。25分のウォーキング。昨夜。弟が夜中に普通に歌っていて、歌声がうるさくて目が覚めた。やめて欲しい。

お散歩

今日は区役所に行ってきた。2.4キロ歩いた。お天気が良くて、気持ちいい。家に帰ってから、ラジオ体操と、10分間エクササイズを2種類した。生理が来たから、寝ころんでやるバランスボールはお休み。弟が昼夜逆転していて心配。

日曜日

日曜日か…。

お散歩

ラジオ体操をしてから、今日もお天気が良いのでお散歩に。3.2キロを40分間早歩き。家に帰ってから、バランスボールトレーニングを10分間×2種類、エクササイズを10分間した。明日はお天気悪いみたいなので、お散歩お休み。

お散歩

今日はお天気が良いので、3.2キロ歩いた。早歩きで40分間ウォーキング。そのあと、ラジオ体操をした。バランスボールを探して、空気を入れて、YouTubeで見つけた10分間メニューを2つした。10分間のエクササイズもした。目標は42キロ。4キロ痩せるぞ。

体重

太った。ついに46キロになってしまった。10月はじめに41.2キロだった体重。5ヶ月半で5キロ太った。ズボンがキツい。ヤバい。ダイエット方法検索しまくってる。今やっている事は、天気の良い日にお散歩する事と、ふくらはぎのストレッチ、仰向けで足を上げて…

免許更新

運転免許更新した。やっと行けた。今日は3.3キロ歩いた。明日はお散歩お休み。

お散歩

今日はお天気が良いので、お散歩した。2.4キロ歩いた。銀行に行って、住所変更もした。明日もお天気みたいだし、明日もお散歩しよう。

昨夜も深夜に外出した弟。夜中の3時に帰って来た。 帰って来た玄関の音で、一度起こされた。そのあとすぐまた寝たら、今度は4時過ぎに笑い声で起こされた。そのあと何か音読していた。声が普通に聞こえて、なかなか寝つけなかった。どうして昼間に活動出来な…

筋肉痛

ふくらはぎの筋肉痛、やっと治った。筋肉痛になったのが4日前。普段どれだけ動いていないか思い知らされた気がする。明日からお散歩再開しよっと。

昼食

昨夜弟がパンを買ってくれた。朝起きたらこたつの上に置いてあった。弟が買ってくれたパンだし、弟と一緒に食べたいと思って、弟が起きるのを待っていた。待つ事約4時間。昼食にありつけたのは、15時半。待っている間に空腹が我慢出来ず、お菓子食べてしまっ…

通販

毎日ログインして、ポイントがたまったから、たまったポイントで洗顔を買った。今日から使うつもり。きれいな肌になれますように。

筋肉痛

昨日からのふくらはぎの筋肉痛。まだ治らず。お天気が良いから、お散歩行きたいけど、筋肉痛のせいで、普通に歩けないから断念。早く筋肉痛治れー。

筋肉痛

昨日ふくらはぎの筋トレをした。かかとを浮かせて、つま先立ちになって、かかとを下ろしての繰り返し。いつもドライヤーは座ってするけど、昨日は立ってながら筋トレ。そしたら、今日ふくらはぎ筋肉痛。ふくらはぎは第二の心臓って言われる程、大切な部分ら…

昼食

最近お昼ご飯は11時半頃。二人暮らしをしている弟と、一緒に食べている。だから今日も11時半にリビング行ったら、弟が起きてこない。2時間待ったけど、起きてこないから、先にご飯食べた。結局弟が起きたのは14時半。また生活が乱れ始めているのかな。

お散歩

太った。また体重が増えてしまった。あと3キロ痩せたい。ズボンがキツい。という事で、ダイエットのために、2キロお散歩しました。お天気が良い日は、なるべくウォーキングするんだー。

日曜日

日曜日か…。

お散歩

今日もお天気が良いので、ダイエットのために、お散歩行ってきた。今日は2.4キロ歩いた。お天気良いと気持ちいい。

お散歩

今日は天気が良いので、お散歩行ってきた。1.5キロ歩いた。でも、家に帰ったら、弟がご飯買って来てくれて、それを食べたからプラマイゼロ。ズボンがちょっとキツい。ダイエットせねば。

体重

太った。45キロになってしまった。ダイエットしなければ。42キロが理想。弟と二人暮らししているから、極端な食事制限は出来ない。お菓子をやめて、ご飯の量を減らす事からかな。あと運動。ウォーキングなら出来そう。ダイエットするぞー。

メール

私は連絡がこまめなタイプ。メールが来たら必ず返信する。妹は連絡が雑なタイプで。メールをしても、1ヶ月~2ヶ月返信が無かったりする。弟は基本的に連絡を無視するタイプ。妹も弟も自分の用事がある時だけ連絡してきて、いつも一方通行。でも知り合いの中…