2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、今日で丸35日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもし…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、今日で丸34日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもし…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、今日で丸33日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもし…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、今日で丸32日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもし…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、今日で丸1ヶ月が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかも…

無題

精神的に辛い。

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸30日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸29日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸4週間が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれな…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸27日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸26日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸25日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸24日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸23日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸22日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸3週間が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれな…

父親

父親が、弟は受験うつなのではないか、と言い出した。一緒に暮らして見ている限りでは、弟にうつ病の身体症状は出ていない。うつ病は心身ともに苦しい病気なのに。うつ病を軽く考えていて、うつ病で現状を片付けようとしている事に腹が立った。

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸20日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸19日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸18日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸17日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

無題

精神的に辛い。

今は15:47。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸16日が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:54。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸半月が経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:46。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸2週間経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれない…

今は15:46。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸13日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと…

今は15:49。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸12日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと…

今は15:45。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸11日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと…

今は15:46。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸10日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと…

今は15:46。二人暮らしをしている弟が家に帰ってこない。弟が家を出てから、丸9日経った。どこで何をしているのか不明。無事なのか、それすら不明。定期的に死にたいとか、殺してくれと言ったり、自殺するって言ってた時期があって、死んでるかもしれないと…