スシロー

昨日は

母親の誕生日だったから、

晩ごはんは、

隣町のスシローに行った。

たくさん食べたのに、

3人で7千円だった。

はて?

いつも弟と2人で食べに行くと、

2人で8千円くらいなのだが?

不思議。

父が

「晩スシロー行こう」

って言い出したのに、

父が夕方、

「あ!今日ワシ研修会だった」

と言って、

予定表を見ると明日だったり。

あとは、

父が

「クレジットカードの明細が来ない」

って言うから、

明細をサイトから確認しようとして、

何度も挑戦するけど出来なくて、

クレジットカードの裏面の

電話番号に問い合わせすると、

携帯電話番号が登録されていなかったり。

(電話で登録してもらって、その後、サイトから紙の明細発行を手数料払って送ってもらう事にした)

お寿司を食べ終わって、

帰って来て、

私が母親に、

「もち米洗いって明日?」

と聞くと、

母親が父親に聞いて、

2人が

「はっ!」

ってなっていたり…。

(準備を全くしていなかった)

今日は

午前中もち米洗いだけど、

私は爆睡していた。

多分朝早く起きて、

2人で準備したんだろうな。

私は8時〜9時まで、

何度も目覚ましかけたけど、

昨日寝たのが

深夜1時半だったから、

起きられなかった。

昨夜は寒かった。

んー、

ごちゃごちゃしてるー。

色々あったという日記(笑)