友だち

ある友だちの話。

またLINEしてみるって言ったのが11月。それから4ヶ月近く無視。11月の前は4月だから、7ヶ月放置。会いたいって言われても、今さらどんな顔して会えばいいのか分からん。今は会いたいと思えない。連絡無かった間、私の気持ちは考えなかったの?どこでどうしてるかも、お金が返ってくるのかも分からなくて、お金貸して欲しい時だけ連絡してくるんだなって思われても仕方ない事してたんだよって言った後、ごめんって言われて、しばらく気まずくてお互い連絡取らなかった。

1年後、会いたいって言ったのに、1ヶ月無視された。

ご飯行こうって約束して、また空いた時に連絡するって言われて、1ヶ月放置された。

また連絡するって言って、1ヶ月無視されたから怒ったら、1年前に理由をそれとなく言ったと言われて、相手は怒っていた。え?って感じだった。はっきり言われた訳じゃないし、1年前の事なんて覚えていない。

その後、たまたま入院中にラインが来たから、退院が先延ばしになって辛いってラインで言ったら、無視された。この人が辛い時、私は出来る範囲で支えたのに、この人にとって、私ってその程度の人間なんだと思って、関係を切った。

日本語に不自由な人なのか、そういう事と書く場面で、そーゆー事って書くし、いう(言う)をゆうってラインで書く人で、耐えられなかった。

お金を貸して欲しい時だけ、連絡してきて、その後は放置。人の気持ちを考えられない、思いやりの無い人だった。もはや友だちだったのかも怪しい。

ま、早く忘れよう。