山口結月 ’s blog

2026/02/28 名前を変えました。山口結月(やまぐちゆづき)です。これからもよろしくお願いします。

思っている事

今、

思っている事。

彼氏にいつ会えるかな?

10日前に会って、

次に会うのは来月と

言われたから、

少なくとも1週間は

待たないといけない。

早く会いたい。

初対面は4月2日。

4月は3回会った。

5月は1回会った。

6月は2回会った。

彼氏が忙しいから、

もちろんお泊まり出来ない。

もっと会う回数が

増えたらいいなって思う。

旅行とか、

特別な事は1年記念日でいいし、

今は、

単純に一緒に過ごす時間が欲しい。

一緒にスーパーに行って、

私のお部屋でゴロゴロして、

晩ご飯を作って、

一緒に食べて、

そんな穏やかな時間が

増えるといいなと思う。

一緒に過ごす時間が、

圧倒的に足らない。

短すぎる。

でも、

彼氏はお仕事が忙しいから、

私が会いたいとわがままを言って、

負担になる事は避けたい。

色んな所に行きたいけど、

お家デートも楽しい。

何でもないけど、

彼氏と一緒の幸せな日を

もっと増やしたい。

彼氏がすごく好き。

山口結月 yamaguchi-yuzuki