就労支援9日目と化粧水と秋服

昨日、

化粧水を使い切った。

無印良品敏感肌用しっとり化粧水。

50日で使い終わった。

さっぱりした使い心地で、

夏に向いている。

今日から、

肌ラボを使っている。

使い心地が違いすぎて、

戸惑っている。

さて、

今日は就労支援に行った。

今日で今月9日目。

色彩検定2級の勉強をした。

2級と3級が1冊にまとまった、

新しいテキストが置いてあったけど、

いつの間にか無くなっている。

誰か持って帰ったのかな?

3級を受ける人がいるって聞いたし、

その人かな?

そして、

帰って来て、

洗濯をすると、

長袖の服が2着、

表側の糸がほつれていた。

半月前に、

去年買った半袖の服に、

穴が開いていて、

今日は長袖2着…。

3着も着れなくなった。

ショック。

長袖は10年近く着たから、

仕方ない。

新しい服を

買いに行こうかなと思ったけど、

もうすぐ冬になるし、

セーターの季節だから、

秋服はそんなにいらないかな

って悩んでいる。

むむむ(⁠-⁠ω⁠-⁠)