昨日、

お風呂からあがって、

洗濯物を干した後、

二人暮らしをしている弟が

ハイテンションになって、

柔道を始めた。

私に足技をかけたり、

手技をしてきたり、

絞め技で首を絞められたりした。

そんな弟は、

明け方5時に寝て、

1限に行ったらしい。

「5時に寝るもんじゃねぇ。」

と捨て台詞を吐いて、

授業に行った。

帰って来てから、

ベッドに直行した。

私は二度寝した。

弟は寝れなかったらしい。

二人でお昼ご飯を食べて、

弟は再びベッドに直行。

そして、

またもや寝れなかったらしい。

少林寺拳法の見学に行った。

私は見送ってから、

TSUTAYAに行ったけど、

欲しい本が無かった。

前は売ってあったのに。

店員さんは忙しそうだったから、

聞けなかった。

ま、こんな事もあるよね。

晩ごはんはコンビニ弁当。

割引シールの貼っていない

お弁当を買った。

贅沢。

割引のお弁当は食べたいのが無かった。

食べて、片付けて、

録画した再放送のドラマ、

相棒を1話みた。

弟はまだ帰って来ないし、

ゆっくりお風呂に入って、

読書しようかな。

明日は美容院。

前に行ってから、

半年経った。

バッサリ切ってもらう。

サラサラの髪になるといいな。