バームクーヘン

実家なう。

実家には、

父と母と私の3人がいる。

今日おやつの時間に、

3人そろったから、

母が、

6個入りのバームクーヘンを開けた。

3人いて、

6個入りだから、

1人2つずつ。

母が1つ食べて、

父と私が2つずつ食べた。

残り1つは

母の分なのに、

父が包丁で3等分し始めた。

母が

「1つしか食べてないから、それ私のよ?」

と言うと、

父が、

「ワシは1つしか食べとらん。」

と言って、

私が、

「お父さんも私も2つ食べたよ?」

と言うと父が

「そうじゃったかいの?」

と言って母が、

「自分が1つ食べたか、2つ食べたか覚えてないの?」

と言って笑っていた。

父、大丈夫かな…?

60過ぎたら、

みんなこんな感じなんかな…?