GEO

昨日は、

久々に二人暮らしをしている弟と、

一緒に晩ごはんを食べた。

にんじんと玉ねぎをもらったから、

シーフードカレーを作った。

食べている時に、

弟が、

『DVDを借りにGEOに行きたい』

と言い出して、

私も借りたいCDがあったから、

食べて、片付けて、

2人でGEOに行った。

片道歩いて30分くらい。

1番借りたい、

ケセラセラは無かったけど、

YOASOBIのアルバムが、

最後の1枚で借りられたから

良かった。

推しの子の歌のアイドルが好き。

帰って来て、

5枚のCDをパソコンに取り込むのに、

1時間かかった。

3枚連続して取り込めたから、

4枚目もいけるかなって思ったらダメで、

5枚目が傷があるのか、

途中で止まって、

CDを拭いたり、

パソコンを再起動したり、

時間がかかった。

5枚目のCDは、

レミオロメン

3月9日や粉雪が入っているアルバム。

人気なんだろうな。

さて、

今日は

スマホに入れた曲を

じゃんじゃん聞く日。

晴れたらドラッグストアに行きたいな。

良い1日になりますように。