昨日の朝、

お父さんが

「朝ご飯出来たって。」

と起こしに来て、

私は身体を起こしたのだが、

脳がぐらっと揺れて、

こりゃ起きれないな…

と思って再び横になった。

お父さんとお母さんに、

もうちょっと寝る。先にご飯食べて。

とメールするも、

2人とも見てなくて、

しばらくしてお母さんが、

「ご飯食べよう。起きて。」

と起こしに来たので、

「先に食べてて。」

と言って、

私は寝た。

母親は機嫌悪くなった。

私は嫌な夢をみた。

上級生の男子軍に、

水泳対決を挑まれた。

体格差も筋肉差もあって、

勝てるわけがない。

これはいじめだな…。

と思って夢を見ていた。

そして、

起きたら11時半だった。

あれま!

寝すぎた(笑)

10時くらいに起きる予定だった。

二度寝したら、

問題なく起きられた。

何だったんだろう。

そして、

晩ごはんは、

前日のカレーと、

グラタンと、

サバの塩焼き。

お腹いっぱいになった。