スーパー

今日は11時の目覚ましで起きた。

ぐっすり寝た。

二人暮らしをしている弟を起こして、

二人でお昼ご飯を食べた。

その後、

英単語帳のキクタンを使って、

2時間勉強した。

そして、

リビングのエアコンを消して、

自分の部屋で音楽を聞いた。

昼寝をしていた弟を起こして、

スーパーに行った。

まとめ買いをした。

帰りは、

空は晴れているのに、

大雨だった。

私は折り畳み傘を持っていたけど、

弟が一緒に入るのは嫌と言って、

弟は濡れて帰った。

帰って来て、

オムライスを作って食べた。

まとめ買いをしたし、

今日はご飯をまとめて炊いたので、

冷蔵庫も冷凍庫もパンパンになった。

明日からは冷凍ご飯を食べる。

明日、弟は漫画喫茶に行く予定らしい。

弟はコロコロ言う事が変わるので、

明日にならないと、

本当に行くかどうか分からない。

それと最近になって、

私は文学部出身だけど、

受験の時にもっと勉強して

法学部に入れば良かったな

って思う。

文学部の一般教養は、

法律系が日本国憲法しかなかったけど、

民法を学びたかった。

今更思っても仕方ないけど、

大学生をしている弟が、

すごく羨ましい。