両親

昨日、

母親が機嫌が悪かった。

弟の事で、

私にブチギレていた。

弟の事を、

私にキレられても、

私は困る。

私は悪くない。

弟が確か11月中旬に、

父から教習所代をもらって、

申し込んだのは1月。

結局合宿で免許を取るのは

無理だったので、

通学にしたら、

実技が週1回。

前にも母親に話したけど、

母親は昨日初めて知ったかのように、

ブチギレていた。

「それなら、長門で取ったらいいやん。春休みに通う意味がないやん。何で早く申し込まなかったの?」

とキレていた。

私は11月中旬から1ヶ月、

実家にいたし、

京都に1週間いた後、

また3週間実家にいたから、

私は弟の状況を知らなかった。

大事な事だから、

もう一度言う。

私は悪くない。

それなのに、

弟の事で母親が

私にキレてくる。

挙句の果てには、

「弟に関わるとストレスがたまる」

と言っていた母親。

私はその弟と一緒に暮らすのですが?

父もそう。

弟が浪人して、

専門学校を悩んでいる時に、

大学を受けろと私にキレてきた。

この家族、

どうなってるの?

弟にキレているなら、

弟に言えばいいじゃん。

何で私に言うの?

めちゃくちゃストレス。