今日お昼過ぎ、

山口県内で一人暮らしをしている、

社会人の妹が実家に帰って来た。

母と私は、

近所に引っ越すと言うと、

「は?何で?意味分からんのやけど?は?」

としつこかった。

今から死に行く人間だから、

そっとして欲しい。

妹が中学生の時には、

母親がノイローゼのようになって、

「弟を殺した方がいいのかもしれない」

って泣いていた時に、

それを伝えると、

「何で私に言うの?勉強で忙しいから、そんな事に巻き込まんで欲しいんやけど?」

と突き放された。

妹が高校生の時に、

母親が手術を受けるから、

入院するってなった時に、

父に

「お弁当は冷凍食品入れんでね。」

と言っていた。

父はお昼ご飯と、

塾の前の晩ごはんの

2個お弁当を

冷凍食品を使わず作っていて、

父まで倒れたらどうしようと、

すごく心配した。

そんな妹に、

私の気持ちが分かる訳なくない?

私は死ぬ。

今度こそ自殺を成功させる。