弟と夜更かし

昨日は、

晩ごはんが早くて、

食べ終わって片付けたのが、

18時前。

二人暮らしをしている弟に、

「シャワー先に浴びていいよ」

と言われたので、

シャワーを浴びて、

19時。

その後、

弟がシャワーを浴びて、

洗濯機を回して干した。

その後は、

リビングでまったりした。

弟がテレビでYouTubeを流しながら、

漫画を読んでいて、

私はスマホでパズルゲームをした。

解けない時は弟に助けを求めて、

弟が華麗に解いてくれた。

お互い話したい事を話しながら、

会話が成立していなかったけど、

のんびりしていて良かった。

21時半に

「お腹空いた」

と言うと、

マクドナルド頼むか」

と言われ、

デリバリーを注文した。

22時半に届いて、

フライドポテトをSサイズにしたけど、

途中気持ち悪くなって、

弟にあげた。

ハンバーガーは食べた。

それから、

夜中1時半まで、

弟は続きの漫画を読んで、

私はパズルゲーム。

まったりした平和な時間だった。

こういう時は、

二人暮らしいいなって思う。

弟は何とも思ってないと思うけど(笑)

落差が激しくて、

感情が追いつかない。

良き時間でした!