私は弟と二人暮らしをしている。

昨日の出来事。

お皿を洗い終わったのが18時半で、

弟が部屋に籠ったのが19時。

弟の部屋から音は聞こえなかった。

20:45からのニュースを見終わって、

私が弟に声をかけたのが21時。

部屋の中に入って起こしたのが、

21:05。

何度か弟のため息が聞こえて、

弟が起きてきたのが

21:50。

弟は「腹減った」と言って、

YouTubeをみながら

ダラダラお菓子を食べていた。

食べ終わったタイミングで、

「早くシャワー浴びてよ。」

と言うと、

「まだ浴びてないの!?」

とビックリされた。

いつも弟が先に浴びるから、

弟のシャワーをずっと待っていた。

20時までにあがってねって

前に弟に言った事があるけど、

弟は忘れている。

そして

「俺は悪くない。」

と言って、

「よっしゃゲームしよ。」

と言いながら

シャワーを浴びに行ったのが、

22:25。

シャワーをあがったのが、

22:35。

私はそれからシャワーを浴びた。

2時間半遅い。

一人暮らしじゃなくて、

二人で暮らしているのだから、

気を遣って欲しい。