記憶の混乱

今日夕方、

二人暮らしをしている弟が

部屋から出てきたから、

「帰ってたんだね。どうだった?」

と聞くと、

「俺、今日どこも出てないよ。」

と言われたので、

「脱毛契約するって言ったじゃん。」

と言うと、

「それ昨日。」

と言われてしまった。

そしてラインを確認すると、

見覚えのないラインがたくさんあった。

弟が契約の時に分からない所を

私にラインしていて、

私は答えていた。

記憶がすっぽり抜け落ちている。

恐怖だった。

それに、

昨日晩ごはんをオムライスにしたのに、

今日もオムライスを作ろうとしていた。

二人暮らしをしている弟に、

「今日はカレーだよ。」

って言われて、

慌ててご飯を炊いた。

ご飯が間に合ってよかった。

昨日と今日の記憶が、

混乱している。 

弟によると、

私は昨日シャワーを

浴びていないらしい。

弟は一人で温泉に行ったんだって。

前から温泉に行くって言っていたけど、

確か昨日は、

19時に「眠いから寝る」って言って、

いびきをかいて寝てしまった。

そして、

私はシャワーを浴びて、

ドライヤーで髪を乾かして、

21時半に弟が部屋から出てきた。

でもその後も、

一緒にテレビで

YouTubeをみただけ。

23時まで見た。

私の記憶では、

弟は温泉に行っていない。

私が薬をたくさん飲んで、

記憶が曖昧な時ぐらい、

弟の記憶がしっかりして欲しい。

ま、本当に弟が温泉に

行ったかもしれないし、

真相は闇の中。

だれも確かな記憶の持ち主がいない。

大丈夫じゃないよなー。