チャームポイント

実家なう。

一昨日は、

朝ご飯で起こされて、

起きて歩いていると、

頭がクラクラして、

倒れそうだった。

朝ご飯を食べて、

お皿を洗って、

再びお布団。

上向きに寝て、

しんどいから、

右を向こうとしたら、

頭がサーって血の気が引いて、

気持ち悪くなったから、

上向きに戻って、

左を向こうとしたら、

また頭がサーって血の気が引いて、

気持ち悪くなって、

頭を動かすのも無理で、

左向きになれなかった。

窓が開いていて、

外からの風が冷たくて、

でも立ち上がれなくて、

スマホを探すのも億劫で、

誰か来て…

と思ったけど、

誰も来てくれなかった。

昨日は、

頭がかき混ぜられる感じで、

でもめまいではなくて、

とにかく気持ち悪くて、

何じゃこれ?

ってなった。

今日が元気だから、

良しとする。

 

さて、

今日はチャームポイントの話。

今まで、

自分の好きな所が無かった。

顔も体型も足も嫌い。

でも、

好きな所を見つけた。

それは、

髪。

染めてないけど、

こげ茶の色。

外に出て、

太陽光を浴びると

明るい茶色になる。

今のところ、

白髪は生えていない。

ちょっと癖毛な所も、

昔は嫌いだったけど、

今はそこまで気にならない。

今は自分の髪が好き。

チャームポイント見つけた。