ドラックストア

今日は、

二人暮らしをしている弟は、

2限3限4限の授業の日。

先週弟は9時半に起きていたから、

今日私は9時半に

目覚ましをかけて起きた。

起きてこない弟を

9:45に起こして、

弟は顔を洗って、

着替えていた。

まず、

昨日買った新しい黒いズボンを履いて、

それから、

新しいベージュのズボンを履いて、

また、

新しい黒いズボンを履いて、

やっと出発したと思ったら、

戻ってきて、

いつもの黒いズボンに履き替えていた。

前の日に服装決めときなよ。

いつも時間がギリギリなのに、

何回履き替えるんだよ。

と心の中で思った。

そして、

弟を見送った後、

二度寝しようとしたら、

眠れなかった。

珍しい。

着替えて、

ドラックストアに行った。

今日は日用品が15%オフで、

ポイント7倍の日。

2回ドラックストアに行った。

たくさん買った。

弟が授業に行っている間は、

自分のしたい事が出来る。

ゆっくり買い物したり、

録画したドラマをみたり、

読書をしたりしている。

でも、

今は体調が悪いから、

本音を言うと、

あまり一人になりたくない。

何かやらかしそうで怖い。

体調が安定している時は、

1ヶ月に1回の通院だけど、

今は体調が悪いから、

週1で通院している。

こんなにしんどいのに、

入院許可が出ない。

辛い。

弟、早く帰ってこーい。