病院

今日は、

二人暮らしをしている弟を

朝に起こして、

水筒にお茶を入れてあげて、

見送った後、

精神科に行った。

10:53に着いて、

診察は12:03〜12:07。

1時間10分待ちで、

4分診察だった。

病院に入った時に、

病院の待合室には、

4人しかいなかったから、

今日は診察早いかなと

思っていたけど、

甘かった。

待ち時間が長かった。

診察が終わって、

処方箋をもらったのは、

12:15。

それから、

イオンモールに行って、

ズボンを1つ買った。

5年前に比べて、

12キロ太ったのに、

その時と同じズボンを

履いていて、

パツパツだったし、

エストが苦しかった。

新しいズボンは、

エストがゴムだから、

痩せても履ける。

ダイエット頑張ろう。

そして、

やよい軒

野菜炒め定食を食べた。

それから、

ヨドバシカメラに行って、

ボールペンとシャーペンを

ポイントで買った。

シャーペンは

2本続けて壊れたので、

1本同じのを買った。

それから、

近所の調剤薬局に行って、

お薬をもらった。

最後に、

ドラッグストアに行って、

買い物をした。

帰ってきたのは、

15時過ぎ。

今日は11423歩、

7.8キロサンダルで歩いた。

そろそろサンダルも

季節外れかな。

衣替えしないと。

帰ってから、

2.3時間、

漢字検定準一級の

勉強をした。

今日の晩ごはんは、

デリバリーのピザ。

美味しかった。

弟が深夜に散歩に行ったので、

ピザの箱のゴミを出してもらった。

明日は父が山口県から来る日。

私は10時に日赤。

弟は1限〜5限の授業。

がんばる。