本と乳液と保湿クリーム

今日は、

知り合いに本をもらった。

10年前にもらったけど、

妹に貸したら、

妹が気に入ったようで、

返してくれなくて、

困ったのでメールを送ると、

2冊目を下さった。

知り合いのお姉さんが、

ドイツの人と結婚して、

出版された本。

大切にする。

二人暮らしをしている弟は、

私が知り合いに会いに行く前に、

帰って来た。

私が服装を整えて、

弟に、

「おかしくない?」

と聞くと、

「強いて言うなら、シワが気になるから、アイロンかけたほうがいい。」

と言われ、

急いでアイロンをかけた。

約束の15分前に、

ドトールに着いて、

ロイヤルミルクティーを飲んで待った。

間に合ったからいいけど、

落ち着かなかった。

話は変わって、

保湿クリームの事。

去年10月24日から、

新たに使い始めた、

ちふれの保湿クリームを

昨日使い切った。

約半年使い続けた。

今日から乳液を使う。

違いを楽しみたい。

明日、弟は、

1限が休講で、

2限のみ。

3限と4限は教職課程の随意科目だから、

もう行かないらしい。

今日は1限から授業が入っていて、

弟は8:10に起きて、

カロリーメイトを食べて、

8:35に出発した。

1限は学科合同で、

1ヶ所に集まって、

説明があったみたい。

疲れた様子だった。

今日で新学期2日目。

明日は一週間の折り返し地点。

大学生ファイト。