日赤

今日は10時から日赤。

父が山口県から車で来るので、

朝8:00に起きた。

8:30に

二人暮らしをしている弟が起きて、

弟を見送って、

父が9:10に来た。

車で日赤に向かった。

グーグルマップだと、

30分で着くと書いてあったけど、

着いたのは9:50。

40分かかった。

急いで受付をして、

口腔外科に行った。

10分くらい待って、

呼ばれたので診察室に入った。

すると、

「結論から言うと、

レントゲンもCTも、

脳のMRIも異常なしです。」

と言われた。

異常ないのに、

何故痛いの?

スッキリしない結果だった。

検査にかかった、

15,000円が無駄になった。

日赤は受付から、

診察、会計まで、

50分だった。

駐車場が1時間だったから、

ギリギリだった。

その後、

早めのお昼ご飯を食べに、

雨が降っていたので、

イオンモールに行った。

私はオムライスを食べた。

それから、

本屋さんに行って、

欲しい本を探すと、

在庫なしだった。

ガビョーン。

欲しいシャーペンも無かった。

そして、

ダイソーに行って、

書類を入れるケースを

買ってもらった。

帰ってきてから、

書類を入れようとしたら

大きさが合わなくて、

書類が入らなかった。

マジかー↷

家で父の話を聞きながら、

家計簿をつけた。

先月は2万円の赤字。

病院代が原因。

5限まで授業がある、

弟の帰りを待って、

焼肉に行ったら、

90分待ちだったので、

急遽お寿司を食べに行った。

弟が残念がっていたので、

また今度焼肉に行く約束をした。

明日は弟は1限のみ。

私は就労支援お休み。

一緒にお昼ご飯を食べて、

スーパーに行く予定。

明日は晴れるといいな。