妹と両親

実家なう。

妹が妊娠した。

一昨日の土曜日に

妹が産婦人科に行って、

妊娠していて、

6週目と分かった。

昨日妹が母親に、

「立っても気持ち悪い。座っても気持ち悪い。」

とラインをして、

母親が妹に

「今から行こうか?」

と言っていた。

妹は実家から3時間半の所に、

一人暮らしをしている。

母親がラインをみたのが、

18時前。

父が準備をしていて、

すぐに行こうとしていたけど、

妹が来なくていいと言ったらしい。

母親は妹の心配をしていた。

 

でも、

過去に私が1ヶ月寝込んだ時、

トイレと食事以外ずっと寝ていた時、

母親は心配してくれなかった。

私が2年間ぐらい

吐き気で食べられない時、

母親は心配してくれなかった。

1日で

ヨーグルトしか食べられないとか、

ご飯一口とか、

ゼリーのみとか、

拒食症になるかも…と怖かった。

体重は36キロまで落ちた。

私が手足が震えて、

片道5分の所を、

30分以上かかっていた時、

母親は心配してくれなかった。

私は京都に住んでいるし、

父はお仕事があって、

すぐに来る事は出来なくて、

1週間後に来てくれたり、

病院の日に来てくれたりしたけど、

母親は何もしてくれなかった。

 

それなのに、

妹のつわりは心配するんだね。

私が助けてほしい時に、

何もしてくれないのに、

妹の心配はするし、

すぐに行ってあげるんだね。

 

愛してくれないなら、

産まないで欲しかった。

死にたい。

 

妹が育休を8週間しか取れなくて、

旦那さんが秋田県から1ヶ月育休に来て、

その後は母親がお世話するらしい。

性行為したら、

妊娠するリスクはある。

子育てを出来ない環境って

分かっているのに、

性行為したんだから、

自分たちでどうにかしたら?

何で後先考えず性行為するの?

家族がピンチの時は、

自分には関係ないって協力しなかったのに、

自分がピンチになると家族を頼るの?

虫が良すぎない?

自分勝手じゃない?

妹は親に愛されて良かったね。

 

早く死にたい。