病院と区役所

今日は、

産婦人科に行って、

それから精神科に行って、

その後GUに寄って、

帰りに区役所に行って、

最後に銀行に寄った。

産婦人科は、

生理不順の薬をもらいに行った。

3ヶ月分の薬をもらった。

9時半に家を出て、

10:24に受付をして、

10:49から1分診察。

精神科に着いたのは、

11:34で、

12:09から診察で、

12:17に終わった。

薬をもらったのは12:23。

その後GUに行った。

セールの580円の

コットンTシャツを買いに行った。

平積みしてあって、

色違いを2着買ったら、

1着が違う商品で990円だった。

410円損した。

試着はしたけど、

同じ形だったから、

セール品ではない事に

気づかなかった。

あちゃー(>_<)

区役所は審査があって、

2ヶ月後に結果を郵送すると言われた。

朝9時半に家を出て、

帰って来たのは15時。

お昼ご飯を食べ損ねた。

帰ってから、

冷蔵庫にあった、

ロールケーキを食べた。

夕食はクリームシチュー。

いつも通りに作ったけど、

量がすごく多かった。

今までこれだけ食べていたのかと

びっくりした。

食べ終わって片付けて、

シャワーを浴びて、

21時を過ぎた頃、

二人暮らしをしている大学生の弟が、

日本国憲法が今日までやった。」

と言って、

オンラインの授業を見始めた。

おいおい、しっかりしてよ

って感じだった。

今日は15374歩、

10.6キロ歩いた。

入院中ほとんど歩かなかったから、

足が痛い。

今日はゆっくり寝る。

明日から

6月中旬の漢字検定の勉強を始める予定。

今度こそ準1級合格するぞ。