2018-12-19から1日間の記事一覧

すれ違い

同居してるくせにすれ違った思い出。 クレジットカードを借金男にとられていた。 引き落としの日が迫っているのに、 私の口座のお金は請求額に足りなかった。 二人で外出した時にその話をしたら、 コンビニで車を降りるように言われ、 お菓子を眺めてしばら…

思い出

二人暮らしの思い出。 楽しかった思い出よりも、ムカついた思い出の方が多い。 一番許せなかった事は、体調不良の時。 相手の仕事中、晩ごはんの準備をするのが私の役割だった。 その日は朝から体調不良で、でもそんな中で家事をして、 オムライスを二人分用…

お金

元カレの話。はじめは、電気代だった。 滞納していて、今月払わないと止まるから、ごめんけど貸して。 次はコインパーキング代だった。 気付けば、養育費が足りないから8万貸して。 2月が28日までしかなかったから生活費10万円貸して。 仕事がなかったから、…

高卒認定の手続き

高卒認定の受験。 去年は日程を把握していなくて、気付いたら出願期間が終わっていた。 去年の反省を生かし、今年は夏に入ってから日程をメールで送った。 出願が始まった時に、手続きをするようメールで言った。 それなのに。出願期間ギリギリになって、 仕…

高卒認定

高卒認定を受けたいと出会った頃から言っている男性。 あと英語が受かれば、高校卒業だと言っている。 一緒に英語がんばろうと言って、アルファベットは分かる?と聞けば 馬鹿にすんじゃねーよ、ふざけんなと返された。 じゃあbe動詞は分かる?って聞いたら…

監禁

どこからが監禁で、どこまでが軟禁なのか、 私は言葉の定義が分からないけど、多分監禁だと思う。 好きになった男性がいて、両方一人暮らし。 はじめは男性が私の部屋にお泊りに来ていた。 でも、コインパーキング代が払えなくなり、私が男性の部屋へ行くよ…

薬の記録

ハローワークに行った後、言い合いが続いていた。 10月14日(日)明け方に2回目の薬の一気飲みをした。 セルトラリン 50mg ×2錠 レンドルミン 0.25mg ×1錠 マイスリー 5mg ×2錠 ジプレキサ 2.5mg ×6錠 メイラックス 1mg ×2錠 ドンペリドン 10mg ×2錠 トリプ…

薬の記録

ハローワークの事で言い合いをしていた時 10月6日(土)明け方に薬の一気飲みをした。 セルトラリン 50mg ×3錠 レンドルミン 0.25mg ×1錠 マイスリー 5mg ×4錠 スルピリド 50mg ×4錠 ジプレキサ 2.5mg ×14錠 メイラックス 1mg ×2錠 ドンペリドン 10mg ×1錠 …

ハローワーク

前回の薬の一気飲みはハローワークに行けと執拗に何度も強要された時。 私の体調不良を知っているのに、看病してくれるならまだしも、 ハローワーク行けと何度も何度も何度もしつこくて気が狂いそうだった。 最悪のタイミングで口を開けばハローワークしか言…

薬を一気飲みしたくなる心境… 死にたいから。楽になりたいから。 死ねないのは分かっているけど、一瞬でも楽になりたい。 自暴自棄になった時、大量服薬をしてしまう。 薬を飲んだ後、寝て起きたとしても、その日の記憶はない。 薬を一気飲みしたのは覚えて…