精神科と、区役所と、お寿司としゃぶしゃぶ

ブログを書いているのは、

深夜0:10。

20時半にしゃぶ葉に行って、

1時間食べて、

帰って来て、

順番にシャワーを浴びて、

眠前薬を飲んだら、

この時間になった。

昨日は、

10時に退院して、

そのまま精神科に行って、

11:20受付、

11:33〜11:57診察。

13分待ち、

24分診察。

診察が普段の2倍の時間だった。

精神科を出たのは、

12:20。

弟と合流して、

イオンモールにお寿司を食べに行って、

モバイルバッテリーというものを

初めて買った。

一度帰って来て、

書類をめっちゃさがして、

1年前発行の書類と、

半年前発行の書類を持って、

区役所に行った。

何故か2年前の書類は

簡単に見つけられたのに、

肝心の1年前の書類が、

なかなか見つからなかった。

そして、

帰りに郵便局に行った。

最後の通信教育の添削問題を出した。

2年間お世話になりました。

今日山口県の実家に帰省するから、

入院の荷物を片付けたり、

必要な物をカバンに詰めたり、

結構忙しかった。

そして、

入院中、

後半しか再生出来なかった、

英単語帳キクタン。

前半のCDを読み込んで、

スマホに移すのに、

1時間半かかった。

たった1枚のCDなのに…。

すごく疲れた。

訪問看護から電話がかかってきたので、

折り返し電話をした。

京都に戻ってきたら連絡下さい

って言われた。

弟には叙々苑に行きたいと言われた。

弟が贅沢を覚えている。

叙々苑ランチで1人4千円だよ!?

2人で8千円。

和食さとのすきしゃぶより、

叙々苑ランチの方が安いという謎。

ま、

気が向いたら考えよう。

今は0:22。

おやすみなさい。