手術回避

昨夜上手に寝れなかった。

何回も起きた。

何がいけないんだろう。

さて、

私は昨日退院した。

9時退院と言って、

父が来たのは9時ちょうど。

精算が終わったのは9:15。

看護師さんの申し送りが終わったのは、

9:25。

看護師さんからお薬をもらったのは、

9:45。

何でこんなに時間かかるの…。

そして、

急いで家に帰って、

大病院の診察券を探して、

11時までの受付で、

10:50に受付に行った。

そして、

お昼ご飯を喫茶店で食べた。

私はショコラケーキとオレンジジュース。

ケーキがコーヒーの味がして、

少し苦かった。

チーズケーキにすればよかった(笑)

ま、そんな事もある。

そして、

家に帰って、

シャワーで身体だけ洗って、

12:30に再び大病院へ出発。

コインパーキングで弟に会って、

「どっか行くほー?」

って聞かれた(笑)

弟には私の予定を送ったのに、

ライン読んでなかった模様。

大病院に着いたのは、

12:45。

予約は13:30からで、

30分前に来てくださいと

書いてあった。

診察をしてもらった所、

異常なし。

手術も当然無し。

入院も無し。

私の不安は、

何だったの…。

拍子抜けしちゃった。

父が近くのソファーに座っていたから、

異常なしだったよと言うと、

何それ?と言われた。

ま、そんな反応になるよね。

診察が終わったのが、

14:30。

会計に時間がかかって、

病院を出たのは15:15。

3時間半病院にいた。

疲れた。

病院の駐車場では、

お金を取られた。

ちゃっかりしてるなー(笑)

そして、

父がお土産を買うというので、

ついていった。

阿闍梨餅を京都駅で、

6箱買っていた。

帰って来て、

私は入院の荷物を半分片付けて、

18:30に晩ごはんを食べに出発。

焼き立てパン食べ放題のお店から、

弟のお誕生日クーポンが届いたから、

弟のために行った。

私はコース料理を食べられないから、

(病院食で食が細ったため)

グラタンを単品で頼んだ。

すると、

最後気持ち悪くて、

吐きそうになった。

弟はたくさん食べて、

満足そうだったから、

それでいいか。

弟はちゃっかり、

プレミアムコースを頼んでいた。

私と行くと、

贅沢出来ないから、

父と行くと、

父が払ってくれるから、

弟はたくさん食べた。

元気な証。

昨日は、

こんな感じでドタバタした1日でした。