昨日21時半頃に、

父が京都にやって来た。

山口県から車を運転して来た。

二人暮らしをしている弟と、

父と私の3人で、

電車に乗って四条に行った。

22時半に予約したバーに行った。

食べログには、

フードメニューがあったけど、

食べ物を頼むと、

「すみません、今、フードメニューをやってなくて…」

と言われた。

弟と私は、

晩ごはんを食べていなかったし、

父はお昼も晩も食べていなかった。

お酒を2杯飲んで、

父の提案でバーを出た。

23時半過ぎから、

居酒屋さんを探すと、

営業時間外で、

なかなか見つからなかった。

通りかかった、

魚介類のお店に入って、

たくさん食べた。

終電に間に合わなかったので、

タクシーで帰った。

リッチ。

今朝は10時に起きて、

父にプリンターを直してもらった。

そして、

12時半に出発した。

まず京都駅に行って、

お土産の阿闍梨餅を3箱買った。

そして、

イオンモール桂川へ行って、

14時にポムの樹でオムライスを食べた。

お腹いっぱいになった。

その後、

本屋さんに行って、

本を買ってもらった。

私はずっと欲しかった文庫本3冊、

弟はビジネス本を2冊買ってもらって、

父は専門書を3冊買っていた。

ほくほく。

帰って来て、

父が仮眠をして、

17時に父が出発した。

明日の朝にお仕事が入っているらしい。

17時半に弟が漫画喫茶に行った。

「お腹が空いてないから、晩ごはん別々で」

と言われた。

私は再放送のドラマ相棒を観ながら、

肉まんを食べた。

ドラマの内容は、

7年前に失踪した社長の誘拐事件だった。

今日は早く寝ようかな。