通販

今日は、

朝ゆっくりして、

ベッドでゴロゴロしていた。

二人暮らしをしている弟が、

1限の授業が終わって、

11時頃に帰ってきて、

私もリビングに移動した。

「お昼ご飯どうする?」

と弟に聞くと、

「俺、学食で食った。」

と言われ、

お昼ご飯を食べるために、

家に帰ってきたと思ったから、

びっくりした。

弟が自分の部屋に籠もったので、

私は12時に家を出て、

京都駅の近くの、

クロネコヤマトに行った。

メルカリで、

買った覚えがない商品が届いたので、

返送するために行った。

そして、

13時半になか卯でお昼ご飯。

肉うどんの食券を買ったはずが、

肉蕎麦の食券を買っていた。

あちゃー。

でも、美味しかった。

入院する前に、

なか卯のうどんが食べたい。

クリスマスの季節だから、

苺のショートケーキも食べたいなー。

帰ってきてから、

入院の時に持っていく服を

家の洗濯機で洗濯した。

1時間かかった。

そして、

コインランドリーに

乾燥しに行った。

1回7分で100円。

終わってから、

持って帰ると、

まだ湿っていた。

あと7分回したら良かった。

そして、

16時から18時の時間帯に、

荷物が3つ届くので、

リビングで待機した。

クロネコヤマトが1つ、

色彩検定の参考書が届いて、

郵便局から2つ、

洗顔3種類の通販と、

文庫本5冊。

全部ポイントで買った。

色彩検定の参考書は、

病院に持っていく。

文庫本5冊は悩み中。

荷物が多いから入らないし、

退院した後の楽しみに

とっておきたい気持ちもある。

そして、

母親が強引に押し付けてきた、

本を読んだ。

2冊あったので、

昨日薄い文庫本1冊読んで、

今日分厚い方を読んだ。

入院前に読み終わって、

片付けたかったから、

任務完了。

やっと返せる。

弟が18時半に帰ってきて、

晩ごはんはピザ。

19時半に届いた。

フライドポテトの量が多かった。

ピザとコカ・コーラ

相性抜群。

絶対太る。

今日は時計を気にして過ごした。

入院は来週水曜日。

それまでに、

眼科に行って、

花粉症の目薬を貰わねば。

入院の荷物を纏めないといけないし、

数学も片付けないといけない。

入院中、何をしよう。

前回は漢字検定と日本史の

参考書を持って行って、

日本史しか勉強しなかった。

んー、持っていく物、

考えないといけない。

必要最低限にしたい。

しかし、

寒い。

身体が痛い。

あたたかくして寝る。