就労支援5日目

今朝、

二人暮らしをしている弟の、

目覚ましが鳴ったけど、

弟は起きなくて、

私が気付いた8:53に

慌てて起こした。

すると、

弟は飛び起きて、

洗面所に行ったけど、

9:01まで歯磨きをしていた。

授業に間に合ったのかな?

英語と同じくらい、

単位が重要な必修で、

落とせない科目だから起こしたけど。

んー、どうなんだろう?

私は二度寝して、

10時すぎにやっとこさ起きて、

朝ごはんを食べる時間もなく、

就労支援に行った。

朝ごはんを抜いたから、

お昼前にお腹が鳴ったし、

お昼のお弁当をたくさん食べた。

弟が昨日風邪気味だった。

熱を測らせたけど、

熱はなかった。

鼻水と咳。

喉が痛いらしい。

ということで、

帰りにドラックストアに寄って、

トローチを買って帰った。

薬局から消えたって

ニュースが流れていたけど、

場所によるのかな。

弟が早く元気になりますように。