就労支援4日目と美容液と保湿ジェルとこたつ

昨日、

美容液を使い切ったので、

新しい美容液を開けた。

今日は、

ハトムギ保湿ジェルを

使い切ったので、

新しいのを開けた。

洗顔も使い終わりそう。

なくなる時は、

一気になくなるよね。

今日は祝日だけど、

弟は授業があるので、

私も就労支援に行った。

今日で今月4日目。

隣に座っていた人が、

「しんどい、しんどい」

って言っていて、

私までしんどくなった。

それは置いといて、

2日前の7日㈯に、

こたつを出した。

あたたかい。

こたつで横になっていると、

弟に

「イモムシみたい(笑)」

と言われた。

トドじゃなくて、

イモムシなら

かわいいから良いか(笑)(笑)