就労支援6日目とコインランドリーと洗顔と数学とトローチ

今日は、

就労支援に行って、

帰って来て、

二人暮らしをしている弟が

帰って来るのを待って、

寝る時の冬用毛布を、

コインランドリーに持って行って、

洗濯乾燥してきた。

1時間かかった。

毛布はこの冬も大活躍だろうな。

さて、

昨日洗顔を使い切った。

4千円する高めの洗顔で、

CMをみて欲しくなったから、

買ってみた。

CMで流れている程、

効果は無かった。

CMの人、

お肌ツルツルだった。

私は高い洗顔を使っても、

安い洗顔でも、

あまり変わらない事が分かった。

洗顔は安い物で、

使い心地重視で選ぼう。

さて、

昨日は数学を0.7時間勉強した。

今、9月号に取り組んでいる。

微分積分が全然分からない。 

進まない…。

困った。

弟は昨日、

ドラックストアに行って、

風邪薬を買って帰った。

「風邪薬を飲むと、鼻呼吸が楽になった」

と言って、

元気にゲームをしていた。

私がトローチを買ったけど、

「俺、のど飴嫌いなんやけど」

と言って、

見向きもしなかったのに、

今日は

「昨日のトローチどこにある?」

と言って、

2個連続で舐めていた。

よく分からない。