弟に、

「死ね」

って言われた。

本音らしい。

弟は、

私が自殺未遂して

入院したのを知っているのに、

何でそんな事を言うの?

言っていい事と悪い事があるって、

分からないの?

傷つく。

今日は弟が行きたいって言った、

ステーキガストに連れて行った。

テスト終了の打ち上げだった。

満腹食べて、

美味しかったねって言って、

和やかな雰囲気だったのに、

何でそんな事を言うの?

私だって、

死ねるなら死にたいよ。

1日も早く死にたい。

それでも、

気持ちを抑えながら、

生きているのに。

何でそんな事を

言われないといけないんだろう。

殺して欲しい。

死にたい人が死ねなくて、

生きたい人が病死したり、

殺されたりしている、

不公平な世の中。

私は死にたい。