就労支援

今日は就労支援に行った。

二人暮らしをしている弟は、

今日休みなので、

起こさないように、

そっと準備をして出た。

一本電車を逃した。

切符を買っている時に、

電車が来て、

間に合わなかった。

テンションが落ちた。

就労支援について、

職員さんに、

「話聞いてください。」

とSOSを求めた。

すると、

「面談室が使用中で、

しばらく開きそうにないので、

近くのカフェにいきましょう。」

と言われた。

そんな事もあるんだと

びっくりした。

ミスタードーナツに行って、

ロイヤルミルクティー

スタッフさんと二人で注文した。

おかわり自由だったから、

おかわりしちゃった(笑)

昨日弟が授業に行っている間に、

睡眠薬と安定剤を

430錠飲んだけど、

眠たくもならないし、

何も変わらなかった事を話した。

死にたい気持ちで就労支援に通うのも

違う気がするし、

どうしたらいいか分からないと

打ち明けた。

親身になって聞いてくださった。

死にたいのに死ねない私は

どうしたらいいの?

夢はあるけど現実的じゃないし、

何のために生きているのか

分からない。

生きるのが辛い。

死にたい。