2022-12-06から1日間の記事一覧

生きています

薬を430錠飲みました。 睡眠薬と、 精神安定剤。 でも、全然眠たくならなくて、 一睡もせずに いつも通り 晩ごはんをたべました。 私はどうやったら、 死ねるのでしょうか。 こんなに死にたいと思っているのに、 死ぬことができません。 精神病を抱えて生き…

もしも

私が死んだら、 悲しむ人間がいるんだろうか。 弟は保険金が入ったって、喜びそう。 自殺に保険金が適用されるか知らないけど。 祖母は呆けているなら、 分からないだろうな。 妹は借りたお金を返さなくて いいからラッキーって思ってそう。 両親は知らない…

病気

うつ病になったのが、 2011年。 今年は2022年。 11年もうつ病が治らない。 毎日死にそうで、 それを耐えるもの疲れた。 死にたい人は 死ねばいいんじゃないかな。 毎年自殺者が3万人といわれる日本。 自殺に失敗した人は、 たくさんいるのに、 それなのに何…

就労支援

今日は就労支援に行った。 二人暮らしをしている弟を 見送れなかった。 朝だるくて起きられない。 準備をして、 就労支援に向かった。 今日から、 ビジネス会計基礎検定を 受講する事に決めた。 初回から難しかった。 帰ってくると、 弟がいた。 今から授業…