回転寿司とスーパーと柔軟剤

昨日お昼に弟が、

イオンモールに本を買いに行く。」

と言い出した。

だから、

「私もイオンモール行きたいから、晩ごはんイオンで食べよう。」

と提案すると、

「何やこいつ。何か便乗してきた(笑)」

と言われた。

弟は14時半に

出発すると言っていたけど、

私は13時半に暇になったので、

一足お先に出発した。

まず、

ヨドバシに行って、

USBを買った。

そして、

イオンモールで、

ジュースをポイントで買って、

ダイソーで付箋を2種類買って、

本屋さんで、

色んな本を眺めた。

欲しい本を

たくさん見つけた。

17時に弟と回転寿司で

待ち合わせしていたので、

移動してラインすると、

10分後に、

「今、本屋さんにいる。」

とラインが届いたので、

本屋さんに戻った。

弟のレポートの本を

一緒に探した。

弟は15時半に出発して、

ずっと本屋さんにいたらしい。

本屋さんを出て、

回転寿司に行ったのは

18時。

予定より1時間遅くなった。

そして、

たくさん食べて、

お会計8千円。

1番高かった時で、

1万円だったから、

8千円は平均かな。

美味しくいただきました。

そして、

地下鉄で帰って、

スーパーへ。

買いだめした。

冷蔵庫パンパン。

帰って来たのは、

19:45。

昨日は14431歩、

10キロ歩いた。

入院中は、

1日3千歩歩いたけど、

昨日はいきなり歩きすぎた。

足が痛い。

帰ってから、

洗濯機を回して、

弟が先にシャワーを浴びた。

私はキクタンのCDを

弟と一緒に探して、

見つけたので、

パソコンにCDの取り込みをした。

シャワーからあがって、

洗濯物を干した。

5年間柔軟剤が同じ香りだったのに、

私が入院中、

弟が柔軟剤の香りを変えたいと言って、

私は初めて弟の選んだ柔軟剤を使った。

弟は変えて良かったって言うけど、

私は慣れてないのもあって、

前の方が良い…。

二人暮らしって、

こういう時に困る。

ま、時が経てば、

慣れるかもしれないし。

乾いた時に良い香りかもしれない。

様子見だな(⁠-⁠ω⁠-⁠)