回転寿司

今日は、

二人暮らしをしている弟が、

大宮で2限のみ授業。

イオンモール

一緒にお昼ご飯を食べる約束をした。

弟を見送った後、

二度寝して、

アラームで飛び起きた。

着替えると、

シャツがシワシワだったので、

アイロンをかけた。

イオンモールの最寄り駅に着くと、

弟から

「授業終わった。今から行く。」

とラインが来た。

私がイオンモールに着くと、

弟が既にいた。

弟、歩くの早すぎだろ…。

すると弟が、

「歩道で露出している男性がいた。」

と言っていたけど、

「お腹空いたから、先に食べよう。」

と言って、

回転寿司に向かった。

待ち時間無しで入れた。

二人でたくさん食べて、

デザートまでペロリ。

お会計9020円。

二人で9020円。

食べ過ぎ(笑)

マイナポイントで払ったから、

お財布は大丈夫だったけど、

金額にびっくりした。

お皿の値段が違う回転寿司あるある。

食べた後、弟が、

「本屋行こうぜ。賢くなる気がする。」

と言って、

本屋さんへ。

そして、弟が

「露出狂を見つけて、警察に言いたい。」

と言ったので、

一緒にイオンモールの外を一周した。

結局、1時間半経っていたから、

もういなかった。

それから、

ドン・キホーテ行こうぜ。」

と弟が言うので行った。

お寿司を食べている時に、

「今日帰ってから、スーパーと、こたつ布団をコインランドリーに持って行って、洗濯乾燥したい。」

と言ったけど、

弟は

本屋さんとドン・キホーテに行ったら、

「疲れたから、スーパーとコインランドリー明日にしよう。」

と言っていた。

私が先に提案したのに、

弟は行きたい所に行って疲れて、

用事を済ませようとしてくれない。

本屋さんとドン・キホーテ

行かなかったら、

スーパーとコインランドリーに

今日行けたのでは?

せっかく晴れているのに、

もったいないなー。

気分屋の弟に振り回される。

モヤッとする。