退院

今日退院。

約6週間の入院でした。

看護師さん、

お世話になりました。

そして、

最後にトラブル発生。

昨日21時に、

父とメールして、

明日朝9時に退院する事にした。

すると、

今日看護師さんは、

朝10時退院と思っていて、

精算が間に合わないかも…

渡辺さんが来るのに…

と言っていた。

昨日私が伝えてなかったからかな。

消灯時間で眠かったんだ…。

大丈夫かな。

不安。

そして、

1分間日本史は、

この入院中、

3セット目32回から始めて、

昨日4周して、

6セット目22回まで終えた。

それなのに、

まだ覚えられないって、

私の頭、悪すぎでは?

1日4周を目標に、

多い時は5周したけど、

覚えられなかった。

他の一問一答に

浮気してみようかな。

それとも、

もう少し頑張るか…。

音読したらいいのかな。

んー、分からん。

昨日、

色彩検定2級のテキストは、

1周した。

良きかな。

さて、

今日は大病院受診。

待ち時間長いんだろうな。

良い先生にみてもらえるといいなぁ。

入院して手術するかどうか、

今日決まるのかな。

ホームページをみると、

婦人科は男性立ち入り禁止なんだって。

父と行くけど、

父は診察室どころか、

待合室にも入れないという。

かわいそうだけど、

ルールなら仕方ない。

手術怖い。