入院25日目

昨夜は3回、

目が覚めた。

熟睡出来てないのかな。

さて、

朝起きると、

昨日

「皆さんお元気で。」

と言って帰った看護師さんがいた。

ズコーって感じだった。

私の悲しかった気持ちを

返してくれ。

昨日は3人退院した。

いいなぁ。

私も早く退院したい。

さて、

昨日は

1分間日本史を5周した。

5セット目に入った。

全部で8セットまで、

チェックをつける欄がある。

色彩検定2級のテキストは、

1周読んだ。

色の名前が覚えられない。

そして、

『月とコーヒー』の短編小説を

4つ読んだ。

昨日はお風呂の日だったので、

お湯につかった。

気持ち良かった。

YouTubeで、

メイク動画を見ていて、

古い物がたくさんヒットした。

「これ、試してみたいなー」

と思って、

商品をネットで検索すると、

販売停止だった。

その流れを3回繰り返した。

コスメは定番化されても、

すぐに廃盤になる。

リニューアル商品が発売されて、

リニューアル前の方が良い時もある。

欲しい物を見つけたのに、

もう売ってないって、

残念。

新しい動画を見ねば。

今日は何をしようかな。