入院10日目(銀行)

眠たい。

寝不足。 

でも朝に1度起きて、

朝ごはんを食べると、

もう眠れない。

眠たいけど寝れなくなる。

さて、

昨日は、

午前中はストレスケア病棟の

プログラムに参加した。

今回の入院で、

初めてのプログラム参加だった。

そして、

何と1分間日本史を4周もした。

頑張った。

色彩検定2級のテキストは1周。

『月とコーヒー』の短編小説は、

6つ読んだ。

ちょうど半分。

昨日はシャワーを浴びたから、

バタバタした。

そして、

頭痛で2回ロキソニンを飲んだ。

今日は、

銀行のお話。

元々持っていたのは、

ゆうちょ。

上京して一人暮らしを始めて、

いろんな銀行の口座を作った。

作った銀行とクレジットカードと

プリペイドカードはこんな感じ。

楽天銀行
auじぶん銀行
新生銀行
イオン銀行
ジャパンネット銀行

ヨドバシクレジットカード、

クロネコメンバーズ、
WAON
nanaco
イズミヤのカード、
ココカラファイン

この中で今も使っているのは、

クロネコメンバーズと、

WAON

銀行は、

手数料が改変されたり、

無料の引き出し回数が変わったり、

作ったけど使い勝手が悪かったりして、

ほとんど使わなくなって、

解約した。

ヨドバシクレジットカードは、

借金王に作れって言われた。

借金王は借金があって、

ブラックリストに載っていて、

自分の名義では作れないから。

借金王にカウンターに連れて行かれて、

嘘の職場と、

嘘の仕事年数と、

嘘の住居年数を書かされて、

結局すり抜けて出来てしまった。

ヨドバシクレジットカードは、

借金王が持っていて、

かなり使い込まれた。

ETCも勝手につけられて、

散々だった。

もう二度と借金のある人と

付き合わないって決めている。

トラウマ。