コインランドリーとクーラー

今日は、
二人暮らしをしている弟が、
3限オンライン、
5限6限が対面授業の日。
朝9時半に、
弟の目覚ましが鳴ったけど、
弟は起きなかった。
11時半にリビングにいると、
弟が部屋から出てきた。
「俺、ラーメン食いに行く。明日は定休日やし、今日食べたい。」
と言っていたので、
「今日のお昼ご飯、お好み焼きかなって思っていたのに。」
と言うと、
「私の歩みを止めてくれるな。」
と弟は言って、
部屋にこもった。
私はチョコレートを食べて、
昼食の時間を遅らせた。
1時間後、
弟が部屋から出て来て、
「やっぱお好み焼き食う。ラーメン行かん。」
と言ったので、
一緒にお好み焼きを食べた。
弟を待って、正解だった。
弟は言う事がコロコロ変わる。
すごく気分屋だと思う。
弟は3限のオンライン授業が終わった後、
「図書館で課題をする。問題は18時までに終わるかどうか。」
と言って、
学校に行った。
私は2回コインランドリーに行った。
1回目は衣替えをした弟が、
冬服をたくさん洗濯して、
スペースをとるし乾かないから、
乾燥機をかけに行った。
20分で乾いた。
2回目は、
私のシーツと毛布を
洗濯乾燥しに行った。
1時間かかった。
一昨日から我が家は、
夜中クーラーをつけている。
クーラーをつけるけど、
掛け布団をかけたら暑いし、
かけなかったら寒い。
よく分からない気温。
そして、
生理が終わったのに、
生理痛のような痛みがある。
何だこれ?って感じ。