病院

昨夜は寒かったので、

クーラーはつけなかった。

昨夜は10度だった。

最近最低気温は、

18度前後だったのに。

暑いのか寒いのか、

よく分からない気温。

今日は午前中、

精神科に行った。

16人待ちだった。

11:29に受付、

12:36〜12:43診察だった。

1時間7分待ち、

7分診察。

12:52に処方箋をもらった。

帰りに、

やよい軒に行って、

生姜焼き定食を食べた。

一人外食は久しぶり。

740円。

痛い出費。

その後、

イオンモールに行って、

ポイントを使って、

ダイソーでスリッパを買った。

そして、

マイナポイントで小説を買った。

家の近所のTSUTAYAで、

前は売っていたけど、

最近売っていないから、

イオンモールで買った。

その後、

地下鉄に乗って、

調剤薬局でお薬をもらって、

スーパーでアサリを買った。

今日の晩ごはんは、

クラムチャウダーだけど、

この前、

スーパーに行った時に、

売ってなかったから、

二人暮らしをしている弟に、

「アサリと一週間分の買い物に行こう。」

と昨日言ったけど、

「病院の帰りに行ったら?俺を巻き込むな。」

と言われたので、

一人で行った。

ついでに弟の好きなピノ

買ってあげた。

帰って来たのは、

16時前。

外は暑かった。

今日は13590歩、

9.3キロ歩いた。

夜ぐっすり眠れるといいなぁ。