母親

3月25日㈯に、

山口県から母親がやって来た。

お昼過ぎに到着するから、

京都駅に迎えに行った。

そして、

お昼ご飯を食べに

ステーキガストに行った。

それから、

母親の希望で、

伏見桃山城と桃山御陵に行った。

その後は、

四条に行って、

ブックオフで時間を潰して、

鎌倉パスタへ。

お腹いっぱい食べた。

少しタイミングがズレていたら、

行列で待たないといけなかった。

並ばずに食べられて、

ラッキーだった。

家に帰って、

順番にシャワーを浴びて、

22時に寝た。

すると、

弟は夜中の1時に起きて、

私は夜中の2時に起きた。

朝7時になるのを待って、

母親を起こして、

なか卯の朝ごはんメニューを食べた。

母親が入れ歯を忘れたと言うので、

1回部屋に戻って、

岡山県大原美術館に行った。

8時に部屋を出たのに、

美術館に着いたのは

12時だった。

1時間美術館にいた。

そして、

お昼ご飯を食べに、

ロイヤルホストに行った。

弟が帰りたいと言ったので、

岡山城はあきらめて、

母親と現地解散した。

帰って来たのは、

18時半だった。

晩ごはんはコンビニおむすび。

土曜日は、

15618歩、

10.7キロ歩いた。

日曜日は、

16842歩、

11.6キロ歩いた。

足が筋肉痛になった。

土曜日たくさん歩いたのに、

夜眠れなかったのは、

すごく謎。

日曜日は帰って来て、

夜ぐっすり寝た。

母親は終始ハイテンションだった。

桜が綺麗だったのが印象的だった。