病院

今日は、

朝9時前に起きて、

精神科に行った。

片道1時間、

10:30受付、

11:12〜11:17診察。

42分待ち、

5分診察だった。

処方箋をもらったのは、

11:28。

病院に1時間かかった。

早いほうかな。

そして、

調剤薬局に行って、

薬をもらって、

銀行に行って、

郵便局に行って、

TSUTAYAに寄って、

ドラックストアに行った。

TSUTAYA

欲しい本が売っていたから、

ポイントで買った。

ドラックストアは、

弟の飲むコカ・コーラ

買いに行った。

帰って来たのは、

13時。

弟と一緒に、

食パンを食べた。

そして、

コインランドリーに行った。

昨日洗濯した外出の服が

乾かないと、

着替えがないから、

乾かしに行った。

今日の晩ごはんは、

お好み焼きを食べに行く。

弟がマイナポイントで

奢ってくれる。

弟に、

「マイナポイント入ったから、お好み焼き食べに行こう」

って言われた時は、

びっくりした。

私は何に使おうか考えていたから、

自分の事しか考えてなくて、

一緒にご飯食べに行くって

思いつかなかった。

びっくりしたし、

嬉しかった。

お好み焼きを食べた後、

スーパーに行く予定。

今日は忙しかった。

夜、ぐっすり眠れるといいな。