弟と洗濯機とメモ帳

昨日、

12時に父がきて、

23時に帰った。

私は0時に寝て、

途中起きる事なく、

10時に目が覚めた。

熟睡出来た。

昨日お昼も晩も、

たくさん食べたのに、

今朝体重を測ると、

昨日と変わらなかった。

睡眠すごい。

さて、

今日はお昼に弟が

洗濯機を回した。

蓋を開けてみると、

洗濯物が紙屑だらけだった。

弟に見せると、

弟が服の山を洗濯機に入れた時に、

パスワードを書いたメモ帳を

一緒に入れて、

気付かず洗濯してしまった事が発覚。

洗濯物を全部出して、

洗濯機の中を拭いて、

洗濯物を一つずつはたいて、

柔軟剤だけ入れて、

もう1度洗濯をした。

こんな事、初めて。

昼間の洗濯だから、

続けて2回洗濯出来た。

夜に回していたら、

時間的に無理だった。

その点、ラッキーだった。

話は戻るけど、

前回父に電話をした時に、

弟が私に暴言を吐いた事を話すと、

父は弟を山口県

連れて帰るって言っていた。

でも、

昨日来て、

弟に昼夜逆転を直すように言っただけ。

私に対する暴言を叱る事もなく、

弟を連れて帰る事も無かった。

電話した時の事、

父は忘れたのかな。

私はすごくモヤモヤしている。