外出

二人暮らしをしている弟が、

一人の時間が欲しいという事で、

私は今日外出した。

電車に乗って、

まずヨドバシカメラに行った。

電子辞書の値段を確認すると、

ネットの方が少し安かった。

今は37270円だけど、

あと2千円安かったら、

ケースも一緒に買える。

新しいモデルが出たから、

もうすぐ値下げになるかなー

って思っている。

お正月は31000円まで

値下げされた。

でも入院中で、

受け取れないから、

注文出来なかった。

また値下げされますように。

そして、

イオンモールに行った。

お昼ご飯に丸亀製麺

たまごあんかけうどんを食べた。

CMで美味しそうだったから、

食べてみたかったんだ。

ドコモポイントを使った。

それから、

本屋さんへ。

欲しい本を2冊、

マイナポイントで買った。

薄い本なのに、

合計1300円した。

本は高い。

大切にしよう。

何度も読もう。

ダイソーに行って、

ポーチを見たけど、

欲しいのが無かった。

お茶をポイントで買って、

ドラックストアに寄って、

一旦帰宅。

それから、

乾かない洗濯物を持って、

コインランドリーへ。

30分乾燥機を回した。

乾いてスッキリした。

やっとクローゼットに入れられる。

その後、

弟とスーパーへ行った。

今日は13370歩、

9.2キロ歩いた。

足が痛い。

今夜はぐっすり眠れるといいな。