焼肉

今日は、

二人暮らしをしている弟と、

ランチに焼肉きんぐに行った。

13時半の予約で、

12:25に家を出発するから、

準備をして、

12:00に弟に声をかけた。

すると、

12:07に弟がリビングにきて、

「髭剃り充電する。」

と言って、

洗面所に行ってから、

自分の部屋のベッドに

戻ってしまった。

間に合うかソワソワしていると、

しばらくして、

弟が部屋から出て来て、

髭を剃って、

着替えて、

出発した。

予定より1本早い電車に乗れた。

駅から20分歩いた。

13時過ぎに着くと、

すぐに席に案内された。

二人で食べ放題を頼んで、

たくさん食べた。

お肉をどんどん頼んで、

ご飯もおかわりして、

デザートまできっちり食べた。

お会計は4400円弱。

満腹になって、

弟の提案で、

近くのブックオフに行った。

そして、

電車で帰って、

スーパーに寄った。

食べたい物がたくさんあって、

カゴいっぱいになった。

帰ってくると、

17時だった。

17時半に晩ごはんで、

お茶漬けを食べた。

ずっと食べたかったから、

食べられて良かった。

今日はたくさん食べた。

明日は体重が増えているだろうな。

今日は9600歩、

歩いた。

いきなり歩いたから、

足が痛い。

今夜はぐっすり寝たいな。