昨日

昨日は午前中、

精神科に行った。

10:45に受付をして、

23分待ちで、

11:08から11:16までの

8分診察だった。

診察で言いたい事を

事前にまとめて、

それを見ながら先生に伝えた。

でも、

先生はカルテに

蛍光ペンで何か作業をしていて、

反応が薄かった。

いつもは、

カルテに書き込みながら、

話を聞いてくれてくれるのに。

待ち時間が短かったのは、

良かったけど、

少しもやっとした。

そして、

病院の最寄り駅の近くの

なか卯で親子丼を食べた。

初めて行った店舗だけど、

お店は狭くて、

お客さんは2人しかいなかった。

その後、

マイナンバーカードを

受け取りに四条で途中下車した。

12:28に受付をして、

13:38に終わった。

1時間かかった。

人が多かった。

係の人で、

特に女性はイライラしていて、

すごく怖かった。

私は言われた事を

すぐに理解出来なくて、

怒鳴られた。

イライラがもろに伝わってきて、

散々待たされるし、

気分が悪かった。

もう二度と来たくないと思った。

それから、

京都駅で降りて、

イオンモールの本屋さんに行った。

欲しかった参考書を買った。

京都駅のマツモトキヨシに行って、

dポイントで化粧品を買った。

電車で帰って、

途中の調剤薬局で、

処方箋を渡して、

お薬をもらった。

昨日は15860歩、

10.9キロ歩いた。

すごく長い1日だった。